SpringStar★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

2020-01-18から1日間の記事一覧

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 第1話(感想)脇役さんに期待?

多分観ないかんじもするけど、まぁ、次回も様子見かなぁ~。やはり熱血漢さがちょっとうざいような仲井戸豪太(桐谷健太)であったり、やはりお坊ちゃまなかんじが、どうも消えそうになくて固まっちゃってる真島修平(東出昌大)ってことでも、ベタ過ぎてど…

ペンション・恋は桃色 第1話(感想)

なかなか斬新で面白かった。 東京の外れにあるやや寂れたペンション「恋は桃色」が舞台の物語だけど、いや、、アドリプいっぱいの即興劇ってかんじもしたが・・ともかく、中年男・シロウ(リリー・フランキー)と、足が不自由ながらもテキパキと働く娘・ハル…

ゆるキャン△ 第2話(感想)ちわわ100匹放つ(笑)

まぁ、今作も感想までは書かなくてもっと思うドラマかもしれないけど、とにかく・・・凄く・・かなり・・とてつもなく嫌そう~なリン(福原遥)の顔には、、爆笑だった。(笑) それだけ一人でキャンプすることが大好きってことがよくわかったなぁ。自分のテ…

僕はどこから 第2話(感想)千佳ちゃん目当て♪

初回はかなり良かったと思うのだけど・・やはり千佳(上白石萌歌)の存在感だったのかなぁ~とちょっとなった。千佳の大分変った人柄が小気味よいし・・スカッとするようなかんじもあるし・・なんだか愉快な雰囲気も醸し出し切っているし・・今までのふんわ…

知らなくていいコト 第2話(感想)

尾高(柄本佑)がケイト(吉高由里子)の悩んでいる問題にずばり答えを出してきたけど、ともあれ・・山際(えなりかずき)と笹野(市川由衣)の2人の置かれている状況と同じような・・尾高とケイトだったことが切ない。(山際たちの場合は両想いだったよう…

TOP