SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2019-04-20から1日間の記事一覧

四月一日さん家の 第1話(感想)

観たことでもついでに投稿。(笑)史上初! バーチャルYouTuberによるほのぼのシチュエーションコメディーってことらしい。なるほど、、そういうことか。(笑)納得であったけど、、やはり軽い内容だし、疲れたなぁ。 三姉妹が父親の一周忌で悩むお話しでも…

きのう何食べた? 第3話(感想)店長暴走キャベツを買う二人が観たかった。

土曜日も気になるドラマが目白押しなことでも、、連続投稿♪なわけだが・・今回も面白かった。 新たな仲間が増えたようだけど、、意外なキャストに萌えっとなったね。(笑)いやいやいや・・・史郎(西島秀俊)と小日向(山本耕史)の場面はまさかな組み合わ…

インハンド 第2話(感想)

今作はやはり紐倉役の山下智久さんが目立ち過ぎないことが肝だね。主役が誰だかHPを観てもよくわからんことでも、そのように作っていると計算されてるかんじだけど、やはりそれが正解だろうね。しかし、、初回よりはちょっと紐倉が目立ち過ぎても来てしまっ…

家政夫のミタゾノ③ 第1話(感想)

今作もテレ朝ドラマの3回目の放送であるけどこちらは面白く視聴。それにしても最後のお遊びともとれる・・ラストのさらなるラストの落ちはなんだったのだろうか?まぁ、予想外な展開ばかりだったわけでもあるが、、丹波(大和田伸也)の声にドキッとなる三田…

ミストレス~女たちの秘密~ 第1話(感想)

「予期せぬ出来事」 英国・BBCの大ヒットドラマ「The Mistresses」を原作にしていて、そのリメークってことだけど、香織(長谷川京子)、原田冴子(玄理)、樹里(大政絢)、友美(水野美紀)のそれぞれのキャストが魅力的に生き生きと映し出されていること…

TOP