SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

アライブ がん専門医のカルテ 第1話(感想)ん~~?

f:id:vividlemon:20200111034653j:plain

静かで落ち着いた雰囲気の恩田心(松下奈緒)先生・・
通称オンコロ先生は美しいと思ったけど、
さらに良き?相棒となりそうな・・・
(ならないだろうけど)
梶山薫(木村佳乃)も美人でテキパキしていて清々しい・・
そんなことでもけっこう好みの内容でもあったなぁ。

さらに癌治療を背景にした医療ものってことでも・・・
しっかりとした作りになって為にもなりそうでもあったし、
薫が訳ありな感じに描かれているのも、
退屈しない仕掛けがしっかり出来ていてよかったと思う。

しかし・・・絵に描いたようなかんじがどうもあって、
なんか後一味というかんじが物足りなかったことでも、
次回も様子。

 

全体的に重苦しい内容なのに、、恩田先生の背景がさらに重いことが辛いかも。
そこに梶山が深く関わってたようだけど、、。

TOP