SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~第1話(感想)

f:id:vividlemon:20200111032235j:plain

ランチ合コン探偵って、、ランチで合コンしてる間に、
謎解きをするだけのドラマじゃんってかんじだったが、
初回は山本美月さん演じる天野ゆいか(山本美月)を興味深く視聴。(笑)

まぁ、探偵ものでほぼいいんじゃね~ってかんじもしていたけど、
山本さんの美しさと面白さがほどよく新境地を迎えたという感じが興味深かった。

それにしても後から考えると・・
山本美月さんにトリンドル玲奈さんってことでも、二流感がいっぱいなかんじなんだけどね~。
合コンの場が探偵の謎解きとなるのも、、なんだか違和感しかないわけだが、
そんなことでも為にもなりゃ~しないというかんじは歪めないかもしれない。(笑)

まぁ、ともあれ主人公の天野ゆいかが面白かったことでも次回も様子見。

15分で感想を書くようにしているけれど、内容はほんとこのぐらいでいいかんじ。

寮にお化けが、、というお話しだったが、全部見たか結末が寝不足なため覚えてない。w

TOP