SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

コタキ兄弟と四苦八苦 第1話(感想)奇をてらってるだけ?

f:id:vividlemon:20200111114740j:plain

今作は奇をてらってるだけの場面が多かったことでも、
あまりよい印象がなかったかなぁ~。

茶店のアルバイトのさっちゃん(芳根京子)が、、
あんなものを背負っていたり・・・
一路(古舘寛治)の押し入れから、、まさかの弟・二路(滝藤賢一)が登場して来たり・・
さらにさらに不可解なことが多かったわけでもあるが、、
なんだろうね~~~あの自転車親父。w
ず~~と寝っ転がっていても誰もいない街。w

あ~~さらにさらに、、あの血だらけ女ときたもんだ。汗

奇抜なだけのドラマなのではないかって・・・
ただただ軽いドラマなのではないかって、なった。w

まぁ、さっちゃんという名前が初々しいことでも、
なんだかくすぐられるから次回も様子見かなぁ。(笑)
(今回の感想文は構想10分、所要時間3分ぐらいでした。w)

TOP