SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2020-01-11から1日間の記事一覧

アライブ がん専門医のカルテ 第1話(感想)ん~~?

静かで落ち着いた雰囲気の恩田心(松下奈緒)先生・・通称オンコロ先生は美しいと思ったけど、さらに良き?相棒となりそうな・・・(ならないだろうけど)梶山薫(木村佳乃)も美人でテキパキしていて清々しい・・そんなことでもけっこう好みの内容でもあった…

ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~第1話(感想)

ランチ合コン探偵って、、ランチで合コンしてる間に、謎解きをするだけのドラマじゃんってかんじだったが、初回は山本美月さん演じる天野ゆいか(山本美月)を興味深く視聴。(笑) まぁ、探偵ものでほぼいいんじゃね~ってかんじもしていたけど、山本さんの…

来世ではちゃんとします 第1話(感想)太田莉菜さんが素敵過ぎる♪

お馴染みなテレ東H系ドラマあるけど、ずばり言ってそこではなく、、(ソフトな映像であるとしても興味はあまりそこにはない。) 主人公・大森桃江(内田理央)の相棒?となってる高杉梅(太田莉菜)さんが素敵過ぎた。何が良かったかというと・・やはり2人…

僕はどこから 第1話(感想)なかなか興味深い

なかなか面白かった。 テレ東ブラック系という雰囲気であったけど、映画を観ているような重厚な雰囲気なことでもちょっと、、おや♪となる。そんなことでも薫(中島裕翔)の置かれている状況を興味深く視聴。 自分らしさのある作品にするためにも、僕はどこか…

知らなくていいコト 第1話(感想)

為になるドラマなのか、それともどうでもいいドラマなのか・・その2つにドラマを分けたいと思うわけだけど、今作はどうでもいいか~って内容だったかなぁ。 ずばり言って・・知らなくていいこと・・という今作のテーマにそったゲストエピソードの・・茶室の…

TOP