SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

同期のサクラ 第6話(感想)コロッケにしてねあはん♪

f:id:vividlemon:20191010143244j:plain

すみれ(相武紗季)の事も描かれるとは思わなかったけど、
とても良き理解者なことでも・・・
サクラ(高畑充希)が母親だと思ってしまっても無理はなかったなぁ。

最後のそのへんもホロっとしてぐっとくるばかりであったわけだけど、
サクラと同じく理不尽な事柄に、
ハッキリと思ってることを言ってしまうすみれにも驚いたね~。

しかし、私には今までの生き方をしている方が楽だ・・
とも言っていたみたいだったから・・
そこんとこも、、やはり、そうだね~となったよ。

ともあれ同期のエピソードは百合(橋本愛)が一番よかったのだが、
すみれの話は2番目によかったなぁ~てなった。

それにしてもいたるところでコロッケが出てきたことでも、
なんだか食べたくなってしまったなぁ~。
スーパーのコロッケが美味しいのかわからないので、
買ったことがないけど、、買ってみるか~て・・。
さらに冷凍のコロッケでそこそこ美味しいのがあることを思い出した。
カボチャとかの小さいアレじゃなくって、もう少し大きめの野菜なんかが入ってるのがあるんだよね~。(笑)

とにかく、、疲れてるときにはコロッケを食べて元気になろ~と思った。

あ~コロコロコロッケ・・の歌っていいよね。
微笑ましよね~♪

TOP