SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

同期のサクラ 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20191010143244j:plain

それにしても痛々しいサクラ(高畑充希)であったなぁ。
ドラマのホームページのサクラもどアップで暗い表情なことでも、ちょっと引いてしまうのだけど、そのへんが以前のキャラクターとの違いってかんじに見えたね。

そんなわけでドラマの始まる前に、
バラエティー番組に出ている高畑充希さんを観てしまったり、
さらに、どうしても情報が入ってきてしまうことでも、また以前と同じようなキャラクターになりそうだなぁ~ってことでも・・
期待もあまりなく初回を視聴。

忖度しない主人公なことでも風当たりは強くなることは、当然でもあるが、何かやはり重く暗いかんじが、、今作の肝ってかんじでもあったね。

それにしても・・・
過保護のカホコ」の制作チームが再集結ってことらしいが、
あえて、再集結する必要があったのか疑問でもあるのだけどね。

面白いかどうかは、あまりまだよくわからないことでも、様子見ってかんじであった。

TOP