SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

まだ結婚できない男 第6話(感想)

f:id:vividlemon:20191009025152j:plain

桑野(阿部寛)とまどか(吉田羊)の関係が、
どうも修復が難しいようにも思われたけど、
やっくん問題が解決したことでも、
少しいい雰囲気になってきたのもよかったなぁ。

桑野の建築は悪行だと決めつけるやっくんブログであったけど、
まぁ、多かれ少なかれ人柄はそのようなものだから・・
もしかして、まどか先生もやっくんブログの支持者だったかもしれないなぁ~、
などとやはり思ってしまった。(笑)

話さなければ角が立たないのに・・
子供の頃の育て方がいけなかったのか、
とにかくひねくれた精神がいけないのだろうけど・・・
喋らずにはいられない桑野なことでも、
黙っていてくれたら話すというまどか先生の言葉も空しかったなぁ。
居ても立っても居られない状態になっちゃってるんだろう・・
雄たけびのような声も・・あ~ツボった~。(笑)
言葉の最後に奇声ともとれるような・・
うひょひょ~~などと、意外と甲高い声で笑っていたりするのも驚く。(笑)

それにしてもカフェにちんまり鎮座して聞き耳を立てる桑野さんは、
とっても桑野の正しい描き方であったと思うばかりだったよ。(笑)


薬丸(デビット伊東)を追い詰めるあたりも、、見入ってしまったけど、
そんな元気な桑野だったり・・

まどか先生がへそを曲げてしまったことでも、
ちょっとばかり大人しくなって反省する桑野と・・、
イケイケ桑野にしょぼしょぼ桑野の、両面を楽しめたから満足度が高かったなぁ。 

TOP