SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る。ゆっくり急ぐ。

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ 第4話(感想)

f:id:vividlemon:20190411053612j:plain

今回は山本舞香さん目当てなこともあって期待していたのだけど、広瀬(広瀬アリス)をかぶせてきたかぁ。
かぶせてきたというより、、むしろメインなくらいになっていたもんだから、観たいものが観れなかったことでも、がっくりだった。
今回の広瀬さんはあまり好みでもないというか、、なんていうか寝不足がいけないのか合わないだよね。

最近ダブらせてばかりな今作でもあるけど、、ゲストよりも目立ってしまう話って、、なんだろうかってなったが、内容も薄くて、、仲間だから迷惑かけても申し訳ないとか思うなぁって・・これまたベタなお話しでもあったなぁ。
なんども学生時代の過去が映し出されるのも・・半分眠くなるほどでもあった。

それでも五十嵐(窪田正孝)と杏(本田翼)の関係が少しは前進してきたかんじなことはよかったんだけどね。
そんなわけで本田さん目当ても観ていけると思っているのだが、、こうもベタなお話しとまずいものを進める大森(和久井映見)院長にも飽きても来たから、、かなりきつくもなってきたかなぁ~。
次回でそろそろきっぱりと切るかも。

TOP