SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

今日からヒットマン 第1話(感想)相葉ちゃんと舞香ちゃんが嵌り役だ♪

ん~~相葉雅紀ココにありといったかんじ。

とにかく久々にテレビドラマで凄いもんを観たよ。

二丁(滝藤賢一)のヒットマンらしいピリピリ感やら、落ち着き払った様子やらワクワクしてしまったが、会社員の稲葉十吉(相葉雅紀)にも、引きこもれるばかりだった。

今日からヒットマンなどと可笑しなタイトルからも、面白さに期待したいけど、
かなり深刻なお話しとなってるわけなんだね。

でも・・・


なにか面白さがあるんだよね。(笑)

どうこれから十吉がヒットマンとなっていくのか?
そのへんも気になるけど、
(たまに出動?)

イナセナお姉さんを演じさせると、ピタッと嵌る山本舞香さんにも魅了させられるばかりだったよ。w

舞香ちゃんは普通のドラマでは平民になってしまうけど、この手にはめっぽう光り輝き出すことでも、多分レアな役者さんとして重宝されてるに違いない。

多分ね。w

次回がそんなことでも楽しみだ♪

TOP