SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

俺のスカート、どこ行った? 第3話(感想)

f:id:vividlemon:20190421090321j:plain

つまらなくなってきたドラマが多いけど、ともあれ今作もまたそのようなものだったなぁ~と、、リタイアしそうな思いを書くだけの感想。

白石麻衣ちゃん大西礼芳さん目当てでの視聴なのだが、本編にあまりにも絡まないことでも今作やはり観る意味がないなぁ。
内容も薄くてとても観ていられないレベル。

許されるやさしさを学ぶのが学校の教えることだとか、力説しておったけど、、社会に出れば許されないからとはいえ、、まぁ、一理あるとは思うもののどうでもいいかってなったね。

最終的にはいいお話しみたいになっていたけど、やはり強引過ぎるかなぁ。

TOP