SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

日曜の夜ぐらいは... 第9話(感想)大型台風が二つ来そうな気分だw

ホッコリさせられる要素が今回いっぱい観れたことでもよかったのだが、

なんだか、しかし、台風が来る前ぶれのようなかんじもあって、
準備怠りないと言わんばかりだったことでも、それぞれの家庭の闇の部分をさらに感じてもしまったみたい。w

お店の準備の方は順調でなによりであったなぁ。

そして、誕生日とは、少々ありがちなものを観らされたかんじだったけど、ともあれ男を上げたみね(岡山天音)くんもよかった。

博嗣(尾美としのり)の動向が気になってもいたけど、
まさかな展開だったことでも、富士子(宮本信子)邦子(和久井映見)の連携が観られたのもよかったのだが、もう一つの台風の方も心配なんだね。

大丈夫なのかね?

ともあれ、まだまだ迷走台風のようなものが二つもあることでも心配が尽きないなぁ~。(笑)

TOP