SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

不適切にもほどがある! 第6話(感想)馬券を買わない市郎の不思議さ。w

やはりタイムスリップ設定が破綻していることでも、飽きてきたかなぁ。w

現代のテクノロジーの詰まったアレを過去に持ってちゃったか。

今更であるけど未来に影響はないのか?あれを持っていて影響がないのか?

は~そんなことでも、トイレから帰ろうがバスで行こうがどうでもいい。

そして、さらにテレビ局に固執してるのも・・・
も~~そこもお腹いっぱいってかんじだ。w

相変わらず忙しい3月なこともあって、さらに感想もあまりない。

ただ気になるのは未来を知ったことでも、市郎(阿部サダヲ)&純子(河合優実)がどうなるのかということぐらいだが、、。

何やらサカエ(吉田羊)がムッチ先輩(磯村勇斗)に仕掛けていたようだったのは面白いお話だった。w

こうして過去が動けば未来も変わると言う事ならば、そう来なくっちゃってものでもあるね。w

(そんな簡単?)

ラジオのクダリもどうでもよくなってしまってることでも、なんだかわからなかったけど、面白いエピソードなのかね?w

純子が悲しむようなエピソードもダメ。

もっと明るいお話にしてもらいたいものだが、

それにしても馬券を買わないようね~市郎。w
まず、儲けたくない性格が違和感。w

TOP