SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

不適切にもほどがある! 第4話(感想)純子の結婚相手は先生の安森??

当たったことがないけど、捨て置きしてもらいたいのだけど...

身勝手な考察を書いてしまった。(笑)

(相関図からしても彼しか見当たらない。)

 

ともあれ・・・

なんであれ・・・

色々と拘るところは拘ってる今作。
タイムマシーンの仕組みとかSNSの決まりごと等々・・・
やはり市郎(阿部サダヲ)にとっては大きな気になる問題なのだろうけど、

落ち着いて~~市郎さん・・・、
と、市郎が焦る気持ちも分からなくもなかったが、
少々スマホネタに走ってるっぽいかんじは、もやる。

 

それにしてもテレビ局エピソードはいつまで続くのだろうか?

特定のネタに走ることは悪くはないけど、
あれは行き過ぎだよね。

 

それより問題はお父さんって・・・
いったい渚(仲里依紗)っちのお父さんは誰なのか?

お父さんといえば純子(河合優実)のお父さんが市郎だが・・・。


 市郎 ― 
      |

     純子キヨシ(父さん?)
        |

           渚(仲里依紗

<これはキヨシと同じ年齢なのが未来のタイムマシーン作成者であることでも年齢的に合わないか?>


そんなことでも、コレ ↓ はありやなしや?(笑)


 市郎 ― 
       |

     純子安森(中島歩)(市郎の同僚教師でありキヨシの担任)?
        |

           渚(仲里依紗


キヨシのクラス担任の安森が怪しいけど。w

純子はまさか・・・。汗

まだまだ勝手な考察・・・

当たることがない身勝手な予想をしてしまった。(笑)

 

んなことでも、純子(河合優実)の結婚相手ってキヨシ(坂元愛登)じゃないかもしれないね~。汗


・・・シュワちゃんターミネーター1作を真似た?

ってこともないだろうけど、(そんなお話ではない。)

未来の指導者のサラ・コナーの息子のジョン・コナーって、

父親が、未来から過去に戻った兵士のカイル・リース。

ということでも、キヨシの可能性もあると思ったけど、

年齢的にちょっと合わないかんじだ。

何か過去を変えたいといった思惑でもあると面白いんだけど、
それだと完璧にパクリになってしまうけど、

何かを変えるために過去に戻ったって方がいいかもしれない?

父さんは誰なのか、さて、次回明かされるのかね?

キヨシが純子と一緒になると未来が変る気もすることでも、

、、

、、、

、、、、

 

、、、、、、

、、、、、、、

 


安森か?💦

 

いや、

 

違う気もしてきた。w

 

錦戸亮さんも出演するらしいけど・・。

 

ちぇっ・・初めからネットを漁ればよかったか...。(笑)

 

まだまだ任務があるとかなんとかにしても良し・・・だけどね。w

TOP