SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ブラックガールズトーク 第2話(感想)残念ながらリタイア決定?w

ブラックガールズトークといっても、どこがブラックなんだよ~。w

 

ともあれ勢いのって、ついで感想となってしまうのだが・・・。

奈央ちゃんファンなことでも観た2話だったとしても、
奈央ちゃんの場面しか観ないとしても・・・

今度の上司エピソードも、相変わらず面白みがかんじられないのが残念。

 

簡単に辞めて、簡単に次の会社に入れたのも、、軽いかんじだったし、
さらに、キッチンカーの元上司の良識の狭さときたら・・・
とても笑えないレベルだったなぁ。

所詮、、奈央ちゃんの話しか・・

録画をびゅう~~んと飛ばして観ないからね~。

もう、

リタイア決定。

かも。w

TOP