SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

復讐の未亡人 第1話(感想)小西桜子さんまでなんで狙われるのだろうか?w

え~と、ちょっとハードなことでも、さらにあまり面白みがないことでも嫌になってしまうようだったが、さらに、あまり復讐意外に見どころがないことでも、リタイア決定となった初回だった。

しかし、ん~~Yahoo!二話のあらすじをみたらびっくり!
例によって私がファンとなってる小西桜子さんが、なぜか出ているわけだが、
次の復讐の相手がどうやら・・・
さぼり癖のあるともみ(小西桜子)と仕事中ゲームに興じる古武(森永悠希)にも制裁を下したとなってることでも(?)、
捨て起きならない・・となったよ。(笑)

まぁ、そんなことでも二話も観てしまうわけだが、初回の感想というのはあまりとくにないのが本音かもね。(笑)
二つの毒でもって課長に制裁を加えたようだったが、二つの毒というのが味噌だったかなぁ。(笑)

お茶とあの錠剤?なのかよくわからなかったのだが、多分それだ。(笑)

ハードだったことでも目が点になってしまったのは言うまでないのだが、
まぁ、あまりそのへんは捨ておきしての感想としておきたいものだ。

そんなわけでさぼり癖のある猫大好きなともみちゃんがどうなってしまうのか、、危な~い。( ´∀` )


それにしても旦那さんがあの方だったとはね。(笑)
まぁ、どうやらちょっとドラマもコミカルチックな雰囲気になってるような気がしたことでも、そうあってくれることを期待しておきたい。(笑)

TOP