SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

僕の手を売ります 第5話(感想)曲者ぞろいよの~~♪

3,4話があまりにもつまらなかったけど、また幸枝(松田美由紀)の話に戻って来てくれてよかったよ。w

3話に4話あたりはなんだか音も聞こえない気もするほどだった。w

 

とにかく、今作は幸枝(松田美由紀)の話が観れることが、ほんと嬉しい♪


息子のエピソードも面白かったし、そこの家政婦さんの話も面白いことになっていたけど、

睨み潰した幸枝が、見つめる先のテレビに映る家政婦・・・。w
知人宅から現金に換算して100万ほど盗んで捕まったらしい。(笑)

あ~あ。w

しかし、あの家で働いていたら・・そんなことをしてしまいかねない気もするなぁ。ww

 

姐御肌の幸枝が突然、大桑(オダギリジョー)の借金をチャラにしたけど、

それはそれで良い話だったのだが、

喜ぶ妻の雅美(尾野真千子)なことでも、ホント良かったのに・・・

また家政婦のせいで借金が元に戻ってしまったとなぁ。(笑)

涙ある主人だと家政婦は思ったのだろうか?w

それとも借金を返しに来ない大桑なことでも、賃金が貰えないと思ったのだろうか?w

まぁ、どっちみちあの家政婦だったら、遅かれ早かれ・・・

かも。w

息子も、、手を出したとしても、農家さん?なあっちの話だったけど、そっちの方が面白かったとも思ったよ。(笑)

しかし、、しでかしたくなちゃう気もわかるようだったけど、家政婦もいい味出してたと思う。w

で、

 

またまた横須賀へ借金取に出かけるようだけど、
これまた待ってましたぁ~~だったなぁ。(笑)

 

ほんと曲者がいっぱいで・・・


おもしれ~♪

 

そんなかんじだ。(笑)


元担任教師・美和子(柳英里紗)・・・


いや、、もはや美和子姐さん♪

 

そして、隣の妙なプチ姐御ちゃん♪

 

 

あ~~~♪

 

大桑がどう料理されるのか楽しみだ。w

TOP