SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ブラックガールズトーク 第1話(感想)隠れ朝日奈央ファンにとって捨て置き出来ないドラマだった♪

隠れ朝日奈央ファンなことでも・・・w
回遊しているようなキャストさんより、やはり朝日奈央ちゃんがよかったなぁ。

断然、奈央ちゃんしか観たくないことでも、

そういった感想・・・
そういった視聴の仕方にしていこうと思ったのだが・・・

そんなことでも初回は奈央ちゃん以外の場面を、
びゅ~んと(録画)飛ばして行こうと思った初回。w

 

んん~~~

んん~~~~

それにしてもまさか~~~~~~な
派遣社員だった。汗

 

下手に出ていれば、、、

いや、下手に出ていなくても、
あの人物はとんでもない呆れた人物であったけど、
これがまかり通るとも思えないけど・・・
凄まじかったなぁ。

呆れるばかりであったことでも退社してくれてよかったよ。

そして、ただでは転ばないのも、アッパレだった。


いやいや・・・派遣社員の亜紀(小林涼子)、
あそこまでだと反対にアッパレだったと思うほどでもあったかなぁ。w

こうして感想を書く頃になると妙な清々しさも感じるみたい。w

 

近頃・・お笑いさんのドラマも増えてきたけど、

シャクリが止まらないのも分かるエピソードであったことでも、

さらにやはり奈央ちゃんの出来る社員ぶりも似合っていたことでも・・、

役者さんとしても活躍してほしいものだと願わざるおえなかったよ。

TOP