SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

僕の手を売ります 第2話(感想)元担任教師の美和子・・・手強い♪w

こういうのを本当のドラマということでも、視聴している今作。

粋な姉御肌のお姉さん幸枝(松田美由紀)に翻弄され・・・、

そして、鯔背で粋な横須賀のお姉さんにも翻弄されてしまったけど・・・。w

そんな溢れ炙られ・・・気味の大桑(オダギリジョー)がやはり面白い。(笑)

元担任教師・美和子(柳英里紗)手強かったぁ~。w


一筋縄ではいかないとはよく聞く台詞だが、こういう曲者のことを言うんだよね。(笑)

それにしても今作無名のようなキャスティングであるけど、ドラマチックになってるのがほんといい。

もう、普通のドラマなんかとってもじゃないけど観れなくなるね。
(観るけど)

オダギリさんはそんなドラマがやはり良く似合います。

ぱしり気味に示談金250万円を回収しようとする大桑なのに、
のらりくらり。。。
するするスルスル・・・と、
はぐらかし、、かわす美和子もアッパレだった♪

 

果たして、、たぶらかしたという・・・示談金250万を払ってもらえるのか?

父親を捜してくれと交換条件を出してきたけど、
これまた拗れたお話になってきたようでもあったよ。(笑)

探せば払うということだから探すしかないのだろうけど・・・
もう少し横須賀で元担任教師・美和子のスナックを手伝うとか、翻弄される、、大桑も観たいかなぁ。(笑)


いや、観たい。

TOP