SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ルパンの娘 第7話(感想)そろそろ最終回でっしゃろか?意外と面白かったw

f:id:vividlemon:20201017131235j:plain

なんだか面白かったけど、意外と今作やはりいいドラマなのかも?
今回のような内容だったら、、毎度観てみたくなってしまった。(笑)
円城寺(大貫勇輔)のお仕事ぶりに、意味をかんじたことも今回はよかったのだが、
がっつりエピソードに絡んでるのもいいね。
そして、美雲(橋本環奈)の踊り・・とりわけ振り付けも可愛くてよかったなぁ。
このぐらい毎回がっつり意味のあるものだったら飽きないのだけど・・。

それにしても飛び道具が多かったぁ~。(笑)

円城寺(大貫勇輔)がL一族の守り神という立ち位置だったり、大ピンチだという場面で登場してくるのもよかったけど、
それにしても落ちまで付いてるとは、意外性がこれまたウケる~~。(笑)

つまり今回はLの一族を恨んでいる美雲(橋本環奈)の件と、
世間をにわかに騒がしてる偽物の件などで、
どうにも動きがとれなくなってしまったが、
さらにお芝居エピソードまで絡めおってからに・・
がんじがらめの最終回前か??なのではとなった。

どんだけ追い込んでくるんねんとなった。

それにしても関西弁が気になったけど、
え~となんだけ・・・?
踊ってる美雲と三雲とは紛らわしのだが、
なんだか面白かったんだけどなぁ~関西弁。

まぁ、、、
例のシュウ~~ってやれば記憶が消せるのにとは思ったわけだが、
ちっともそこにツッコミを入れないのも変だと思ったら、
それまでも、、突っ込み防止策が取られている出来栄えに、
は~参ったとなったよ。

出来すぎドラマだね。(笑)
さらに追い込まれるLの一族。w

これって、偽物を捕まえって丸く収まるというパターンとなるのかと思ったら違うのかね?w

そしてやはりあれ・・。
捕まってしまった美雲たちを助けに行く気があるのかね?(笑)
呑気にそうに動画を観察してるって・・・。
この緩さも今作の可笑しさでもあるのだけど・・
ボケてるのか、真面目なのかわからないのがいいよね~。

それにしてもそれにしても和馬(瀬戸康史)って毎度捕まちゃうんだね~w

TOP