SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

今日から俺は!! 第7話(感想)

f:id:vividlemon:20181015070731j:plain

ちまちまと放りっぱなしにしてあった録画を片付ける年の瀬。
(まだ7話か・・汗)

いや~それにしてもこれまたおバカ過ぎて萎える7話。(笑)
今作、、小学生を対象としたドラマかと思う内容であったけど、
ん~~~なことでもつまらんかったなぁ。

なんだかへんなものを観てしまった印象。
このクオリティは観るに値しないのだけど大丈夫なんだろうかね・・この先。

面白かったところはというと、あまりないのだけどあの先生が意味もなく抱き着いていたあたりかなぁ。(笑)

クレーンみたいな鉄の棒で魚釣りなかんじだとか、
藁を食べさせたり、バナナの皮を食べさせて笑いまくる三橋(賀来賢人)は観たくなかった。
(血まで頭から出して笑うのは可笑しいけどね)
ちまちまと執念深く用意周到な三橋は観たくなかったなぁ。
あそこまで手が込んでいるとお馬鹿というよりずる賢い三橋でもあった。

何言ってるかわかんねっすとか言って、焼きを入れに行く途中の早川(橋本環奈)らも可笑しかったのだけど、
少しばかりお化けが出てきて謝りまくる三橋も面白かったのだけどね。
そして騙されて頭まっしろになっている三橋もちょっと面白かったのだけども、
頭を働かせる三橋はやはりつまらんなぁ。(笑)

どちらかというとキモイぞ~。

TOP