SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

シジュウカラ 第4話(感想)品位が大分落ちてしまった

f:id:vividlemon:20220109025441j:plain

なんだかさらに通俗的なドラマになってしまったことでも、
興味がなくなってきたけど、
品位に欠けることでもどうでもよくなってしまったかなぁ。

千秋(板垣李光人)の過去はしょうもなかった。

それでも、かなりボロボロになってしまった千秋を受け止める忍(山口紗弥加)がよかったし、
しょうもないところから救いとるかんじでもあったことでも、
もう少し観てみようかなぁともなった。

夫婦の問題がメインになっても来たようだけど、
「なんだこれ?」とぶっきらぼうに威張り散らす夫と、
静に抵抗する忍の攻防も・・・まだまだ興味が持てて・・・。

あまり大した内容でなくなってしまったことでも、

次回、観たとしても感想までは書かないで様子見。

TOP