SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ドリームチーム 第1話(感想)地を這う泣き声♪

f:id:vividlemon:20210125054527j:plain

あまり好みな内容でもなかったのだが、
ともあれ、結果的にシェアーハウスって雰囲気なことでもちょこっと感想。(笑)

あ~~それにしてもこれがなくては始まらないのはわかってるけど、
導入部が長いのは嫌い。(笑)

本題に早く入ってほしかった。(笑)
(出し惜しみしてるとよくないね。w)

財前直見さんはちょっと加齢気味なことでも、おっとっとなってしまったのだが、
(すいません。)

なんせ山口紗弥加さんが妙にいいかんじに見えたことでも・・・ちょっと、おんや♪ともなったし、
さらにさらに桜庭ななみだもんね♪
ちょっと気になるキャスティングとなっていたことがよかったので、
まぁ、視聴するか否かは次回を様子見してってかんじであった。(笑)

バスケットボールが共通項となってるわけだが、
監督の家にっていうのもなんだか面白そうな設定だし、
大きくこの面々でつまらないドラマを作る方が難しいのではないかって、なったことでも次回を期待したいなぁ。(笑)
まぁ・・・うざい夫なんぞが絡んできそうだけどね。

過去が大きく関わるだけの話だったらリタイアってことになりそうだぁ~。(笑)

香菜(山口紗弥加)のあの泣き声・・・地を這うような泣き声がいいね。w

まぁ、カレーなんぞぶちまけちゃうほどの強気な性格なのに、夫にはそうでもないというのが、キャラが統一されてなかったようで入り込めない要素ともなってしまった。
玉突きのように都合のいい進み方も鼻についたけど、
同時期に3人が集まるのも腑に落ちないんだよね。
さて?どうなる。

TOP