SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

しもべえ 第4話(感想)キセキの紙切れを渡されても・・汗

f:id:vividlemon:20220108021048j:plain

ユリナ(白石聖)の恋の行方が気になっていたけど、
辰馬(金子大地)に訳ありな娘がいるとなると仕方ないってところか。

あの騒動も可笑しかったけど、
なんでまたあんな騒動を持ってきたのかね?
あまりそこらへんはどうでもいいけど、影絵でちょこっと解決してくれてホッとしたよ。

康子(矢田亜希子)が怖がってユリナ(白石聖)の部屋で寝ることになったことは、
なんだかほっこりしてよかったんだけどね。w

この親子の温かい雰囲気も好きなことでも、
ハラハラしたりほっこりしたりできることがいいのだけど、
それにしても頼りがいのあるしもべえ(安田顕)だった。

辰馬の事を掘り下げても来たけど、いったいどうなってしまうんだ?
あ奴、、ちゃっかり彼女面していたけど、ユリナともお友達みたい接近してきたけど、
いや好かんなぁ~なんだかちょっとメンドクサイなぁ~。

キセキの紙切れをしもべえがユリナに渡してたけど、あれって・・・

いや、、気持ち悪い~~。w

TOP