SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

カラフラブル 第1話(感想)ジェンダーレス男子?

f:id:vividlemon:20210403013043j:plain

ジェンダーレス男子についてなのだが、
今作その視点で行くのかね~。

まぁ~~、
ありのままでよいという姿勢で描こうとしている点が・・・
押しつけがましいようで、
ちょっとメンドクサかったのだが、
まぁ、無難っていえば無難。
微妙っていえば微妙であった。
市民権を得られない意外な面を、クローズアップしていくというのは、
意外とあるように思うけれど、
どうも今作それとも違うというか、社会的な面が強く出てるようでもあったかなぁ。

そんなわけでも、どっちかといえば和子(吉川愛)と周(板垣李光人)の周りを賑やかす・・
あの2人・・・
キラ(桐山漣)とあさひ(水野美紀)のマウント合戦が面白かった。w
まぁ、桐山さんはこの枠の常連さんってかんじで鉄板でもあるけど、
水野さんもやはり、この手の枠には押しも押されね存在だ~ね。
喜々として2人の攻防が見ものになってしまった感があったなぁ。

そしてさらに・・・
おや?誰かさんに似ているかなぁ~とも思ったが、
意外と和子も面白いキャラなんだよね。
しっかりと自分の意見を言うところとか、
脳内言葉がとにかく面白くって可愛らしくって、大きく視聴意欲に繋がっていたみたい。

あと、和子の同僚の春菜(五島百花)もなんだかいいね。(笑)

そんなことでも、もうちょっと見守りたい。

TOP