SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

武士スタント逢坂くん! 第2話(感想)トリッキーやわ~w

f:id:vividlemon:20210731091023j:plain

あたり(久保田紗友)が登場する場面がやけに、
興味深いのだけど、
あの画に絡んでくるのも妙だったなぁ。
何が起こったのかよくわらないですね~って・・・汗

なんだか絡み方が妙なんだけど、
ほんとうにわからなかったのかね?(笑)
そのかんじで絡んできてくれる方が面白いからいいのだけどね。

それにしても逢坂(濱田崇裕)は相変わらずアノ体なんだなぁ~。

中の人はかなり熱演していると思うのだけど、
やはり汗だくだし、ぬるぬるしてるし・・・
目もギラギラしちゃってるから、

ぞわぞわするような雰囲気を醸し出しておることでも、やはり気持ち悪いんだよね。(笑)

慣れる気がしない。汗

いくら江戸からタイムスリップして現代社会に馴染めていないとしても、
かなりの情緒不安&トリッキーな生き様なことでも・・・、
緋村(森本慎太郎)が心配しちゃうのも当然であったなぁ。

古来から男の決闘は体と体がぶつかり合うことでも相撲と決まっておる・・
という瀬戸(長井短)も可笑しいかったけど、

全体的に今作、、つまりトリッキーさが肝なんだろうね。(笑)

そうかそうか、そうなのか~。(笑)

そういえばそう思える内容となってると思う。(笑)

TOP