SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ムショぼけ 第5話(感想)14年ぶりの海水浴

f:id:vividlemon:20211006220523j:plain


「14年前も14年先も」

今回はリサ(武田玲奈)と娘のナツキ(鳴海唯)と14年ぶりの海水浴ってことでも、
陣内はさぞ嬉しかったに違いない。
それにしても今回はやけに、、、
リサが絡むというか、陣内(北村有起哉)が翻弄されるというか、
ともあれ珍道中なことでも楽しかったよ。

陣内・・SNSにやけに夢中になってたけど、
リサへの誹謗中傷コメントを見つけては、、
誤解であるとせっせと説得していたりして、、
その文面も、しっかりしていることでも意外であったなぁ。(笑)

やはり文才がちょっと感じられたみたい。w

ともあれリサがいてくれるおかげに、娘のナツキとも普通に仲の良い父と娘に戻れたことでも、リサには感謝しかないかなぁ。

陣内は14年後を夢見ていたけど、、、
あ~それなのに・・・
その後のエピソードのえげつなさときたら、、
もう。
やり切れないね!

そんなわけで、毎回お気に入りとなってるところがあるわけだけど、
倉木麻衣さんの番組主題歌「ONE LOVE」がこれまたいい曲で、さらに今作にピッタリなことでも・・・エンドロールはとってもお気に入りだ。

喧嘩してた2人が一緒に立っていたり、ニコニコしていたりする映像(陣内は焼肉屋のお姉さんに焼肉を食べさせてもらってたけど。w)と共に・・・
流れる倉木麻衣さんの曲が素敵なことでも、ややささくれてしまった気持ちがリセットされるようでね~。

 

あ、「倉木麻衣 ONE LOVE」 YOUTUBEで見け♪w
倉木麻衣さんっていつも変わらない歌声が素敵だぁ...。
私生活も気になる。

TOP