SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆるキャン△ 第7話(感想)四尾連湖でまったりキャンプ♪

f:id:vividlemon:20200112091955j:plain

大きな原っぱに福の原っぱの2人であるけど・・・、
リン(福原遥)となでしこ(大原優乃)の2人焼肉キャンプ後半。

待ちに待った四尾連湖(しびれこ)後半もよかった~~♪
(やはり山間でのキャンプがしっくりするね)

まぁ、冬っていう次期的なものがどうも、、キャンプ感が感じられないなぁ~と、
ちっとばかり思うわけだが・・まぁ、慣れって問題かもね。
それにしても、、キャンプ地を独り占めしちゃうのが、冬キャンプの最大のメリットかもしれない。

夏には夏の良さがあるけど、
冬には冬の良さがあるわけでもあるから、
寒いからというだけで、、冬キャンプをしないというのも、ちゃっち~常識なのかもしれないね。

で・・・、
テントを二つ張ってたけど、一つでいいのでは?という思いもあったか。
さらに、なでしこの鍋料理にリンちゃんの焼肉料理とキャンプ飯も二通り・・。

まぁ、、それぞれのキャンプを楽しみたいという思いもあるから、、いいんだけどね~。(笑)

あ~それにしても食べてる時間がけっこうあったけど、
(食って寝るだけでもとってもこの二人ならいいのだけど。)
美味しそうに食べる二人に癒され・・
楽しそうに燥ぎまわるなでしこにウキウキさせられ・・
牛の化け物が出るという怖さに、、ワクワクし・・

あ~~どれもキャンプあるあるだ~となった。(笑)

<燥ぎまわるとぐるぐる回りを走るなでしこ・・って、
いいね。>

お化けの正体は、、まさかのあの人だったわけだが、
かなり怯えていたことでも、、リンちゃんが大丈夫か心配でもあったなぁ。


ともあれ静かな湖畔のキャンプが好きだというリンちゃんの意見に大賛成であった。

山に囲まれてる湖畔なことでも、ちょっとサクラが咲いていたら、、と思わせる夜景でもあったけど、
四尾連湖・・・紅葉の次期もいいだろうなぁ~。

TOP