SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆるキャン△ 第12話(最終回)感想 テレ東深夜枠最高♪

f:id:vividlemon:20200112091955j:plain

とにかく今作、、寒い中、、キャンプしていることでも、
さらにしっかりキャンプ飯を作ってることでも、、ぜんぜん緩くなかったと思うけど、
リン(福原遥)の一人キャンプを基調としているかんじと、
さらに途中からなでしこ(大原優乃)が加わってくるのも・・
なんとも楽しかったなぁ~。

(牛のお化けが出るという湖の回は最高~)

リンとなでしこの2人のユーモラスな会話に・・
へんな動きをするなでしこ・・・
美味しそうに食べるなでしこを、、愛しいもののよに見つめるリン・・
とにかく2人の場面は超~~お気に入りとなったね。

そして、、敷地内にちわわ100匹放ったとか、
おいおい、、たったの3匹じゃね~かと他愛もないやりとりをするリンと斉藤(志田彩良)さんも最高だ。

とにかくリンと絡む人物は2人だけだったように思うけど、皆、、よかったなぁ。

まぁ、、野外サークル“野クル”の面々もよかったのだけど、
ちょっとやはりリンを基調とした一人キャンプという主軸を失わないためにも、、一線を引いて描かれていたのもよかったと思う。

その方がやはり、、雄大な富士山・・
自然に圧倒される思いが伝わってきた。

今期のテレ東というと・・かなりよかったと思うけど、
「コタキ兄弟」に「絶めしロード」と・・味わい深いドラマがてんこ盛りでもあったなぁ。

TOP