SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

フルーツ宅配便 第11話(感想)

f:id:vividlemon:20190112043901j:plain

咲田(濱田岳)が自分の店にえみ(仲里依紗)を入れたことでも、
沢田(田中哲司)が追って来そうでハラハラだったが、、怖いったらないね。
電話が鳴るとどうしても、、沢田ではないのか?と思ってしまうほどだったなぁ。
なので小田(前野朋哉)らしいエピソードを入れ込んできたのはよかったのだが、
電話の声で見破る咲田としても、かかってくる時期を間違えたか・・。(笑)
(ドラマのタイミングって大事だと・・ちょっと思う)
小田ちんはけっこう面白いキャラクターとなってることでも、、観たいんだけどね~。
もうちょっと今回も絡めてきてもよかった気もするのだけど、意外に少なすぎでもあったか。

そんなことでも重苦しい空気に包まれた11話でもあったのだが、
さらに、、スモモ(阿部純子)の妊娠疑惑という流れなことでも今回は重かった・・。

ともあれ、おふざけのドッキリとして結婚している野川(山本浩司)の家に乗り込んだのは、
いい気味だ・・とかなり思たよ。(笑)
ミスジ松尾スズキ)たちの存在する理由がよくわかるエピソードでもあったなぁ。

妊娠疑惑はどうなったのか?気になるとしても・・。


ん~~それにしても次回が最終回のようだけど、いよいよ沢田との一騎打ちという構図となってきたけど、、いったい・・えみと咲田はどうなってしまうのだろうか?
心配だなぁ~。汗

TOP