SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

過保護のカホコ 第8話 感想 某ドラマに似ておる!?

f:id:vividlemon:20170713085724j:plain

アレ?バス停のくだり・・、
何処かで見たような気がするけど。
「ごめん、愛してる」とちょっと似ていたかなぁ。
こっちらはオニギリで泣いていたのだが、
泣きながらオニギリを食べることができたら、生きて行けますってことだったんでしょう。(笑)

泣きながら食べると、なぜか美味しいみたいでもあるが、
美味しいからさらにググッ~~と高まってしまうのだろうなぁ~。

初(竹内涼真)は母親に会えた喜びとカホコ(高畑充希)に会えた嬉しさからも、
心の中ではかなりえらいことになっていたに違いない。

ともあれ思いつめていたことでも食欲もなくて、
なんだかホッとしたことでも、急にお腹が減ってしまった初であったのだろう。
カホコに抱き付き泣きじゃくっていた初・・
いつもは威張っているのに、意外と甘えんぼさん♪

なんとなく母親が出てくるとは思っていたのだが、
それにしてもなんで今頃登場してきたのだろうか?
やはり登場して来た理由があると思うことでも、
これからまだ関わってくるのでしょうね。

それにしても似ているのだけど。
子供を捨てたっていうのも似ておるし・・、
さらに心臓が悪いというのも、もはや・・
確信犯かもしれん。(笑)
さらに恋敵も用意してあるし・・。(笑)
「ゴメン愛している」と共通点がいっぱいあるように思えてならなかった。

それでもってあの子供はもしかしたら、カホコと初の子供になるのかもなぁ‥と♪
あ!!っ
言ってしまったっぽいぞぉ~??(笑)

(けっこういいとこ突いたか?)

でもイトちゃんに初ったら、、かわいそうな事をしちゃったよね。
前回あたりからイトのことが私的にお気に入りともなっておったのだが、
からかわれちゃって門前払いもいいところであった。
もう少しいいようがあったようにも思うけど・・。

とにかく・・カホコがやたらといばっていたりもしたのも可笑しい。
そうでない、そうに違いない!などと、カホコが言っておったけど、
初に言われてばかりで、もうカホコの頭にそんな言い回しが沁みついてしまってるのかもしれん。
好きな人の言葉に洗脳されちゃってるから、だんだん言動が似てきてもちっともおかしくもないのだが。
というわけでも、変わりつつある(進歩してきた)カホコを、
楽しむことが出来ましたね。(笑) 

意外とそれにしても実家でも強気な泉(黒木瞳)でもあったなぁ。 

TOP