SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

わにとかげぎす 第6話 感想

f:id:vividlemon:20170721071055j:plain

花林(賀来賢人)と雨川(吉村界人)の二人が変なことに巻き込まれるというのも、
本編からして関係がないのだが、
さらに関係のない上原(淵上泰史)が登場っていうのも不自然の三文字しかなかった。
まぁ、主軸の二人のお話しからしてもそう観るのが当然であるが、
なんでそっちの話しになってくるのかわからんなぁ。

富岡(有田哲平)と羽田(本田 翼)ちゃんのキャップファイアーとか、
2人が雨川たちを車で探している様子は楽しめたのだけどね。
怖い話になってくるというのがどうも違和感。
初回あたりも少しは怖いお話しにはなってもいたけど、
そいうドラマなの?ってかんじになってきましたね。

とにかく上原の狂気溢れる感じが怖かったなぁ。
ほんまのバカたれだった。(笑)

やはり、、初めから期待していた、
温い羽田ちゃんと富岡の話しが観たいので、今は騙されてる状態だ。(笑)

TOP