SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

過保護のカホコ 第6話 感想

f:id:vividlemon:20170713085724j:plain

調子乗ってる脚本家さんが目に浮かぶ今回。(笑)
少々乗り過ぎなような気もするし、安直過ぎるような展開にも思えたから、とりあえず・・
調子こいてんじゃね~。(笑)
っと一発突っ込みを入れたい気分でもあった。(笑)

はぁ~泉(黒木瞳)が岩戸に入り込んでしまったことでも・・
あれこれ騒いでいたら、
他の女どもまで実家の岩戸に集まってしまうとはね。
それにしても、男どもまで追い払われて・・
カホコ(高畑充希)の家に集合っていうのもほんとベタな展開。
カホコも呆れるのは当たり前ってものだなぁ~。


それにしても好きと言ってとせがむカホコであったが、
やはり心の準備が出来てないことでも・・
うろたえちゃうよね~。
それで麦野(竹内涼真)がやはり話しに紛れて好きと言っていたが、
あれは心が入ってない好きであるから、カホコもピンとこなかったのもうなずける展開であった。
ちょっとばかり告白した麦野の場面は思い出せないのだが、
次回・・
できる妻の鏡のような初代(三田佳子)が大変なかんじなことでも心配だなぁ。

次回の話しはマジだと思うけど、調子こいてるような展開はやめてちょ。

(キャパオーバー気味だけど、次の感想は・・と。w)

TOP