SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず頑張りすぎず自分らしく生きてるだけで丸儲け~

<悲報~秋ドラマ10月第二週はてんてこ舞いです♪>

2017-08-20から1日間の記事一覧

わにとかげぎす 第4話 感想

今回は吉岡(コムアイ)から金庫を奪ってくれと、頼まれた雨川(吉村界人)たちのお話しがメインになっていたことでも、富岡(有田哲平)と羽田(本田 翼)ちゃんの場面が少なかったのは残念であった。まぁ、少し残念であったのだけどね。(笑) まぁ、雨川…

過保護のカホコ 第6話 感想

調子乗ってる脚本家さんが目に浮かぶ今回。(笑)少々乗り過ぎなような気もするし、安直過ぎるような展開にも思えたから、とりあえず・・調子こいてんじゃね~。(笑)っと一発突っ込みを入れたい気分でもあった。(笑) はぁ~泉(黒木瞳)が岩戸に入り込ん…

僕たちがやりました 第5話 感想 ほぼリタイア

トビオがやりすぎ・・。(笑)ウツボカズラでさえ、、大変な問題になっているというのに、いったいこのドラマの過ぎるようなトビオって、よ~わからんというのがまずあると思うけどね。(笑)しかし、あれだよね~。そもそもが変なドラマだ。ちょっと破綻し…

ウツボカズラの夢 第1、2、3話 感想

コレ、意外と面白い♪初回を観てそう思ったわけだけど、2話を見損ねたりしたことでもついつい感想が遅れてしまった。(笑) とにかくウツボカズラしておる未芙由(志田未来)が巧妙でオモロイなぁ。(笑) 3話では尚子(大塚寧々)の娘、美緒(川島鈴遥)の…

ごめん、愛してる 第5話 感想

サトル(坂口健太郎)お坊ちゃまな展開・・律(長瀬智也)と抱き合ってる凜華(吉岡里帆)を観ちゃったことでも、とにかくお坊ちゃま目線がだだ漏れでもあったけど、ピアノを弾く母への思いもだだ漏れである律(長瀬智也)でもあった・・。そしてそれぞれの…

TOP