SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

貴族探偵 第7話 感想 なんだこれ♪

f:id:vividlemon:20170419061801j:plain

いつも愛香(武井咲)が捜査することでもいや~今回は違和感であった~。
突然師匠が捜査しているからびっくりっていうか、ついていけないというか、これじゃない!感を感じてしまったなぁ。
武井咲ファンでもあるのだ。)
なんで師匠が捜査している様子を入れ込んだのだろうか?
ドラマのほぼ全部であったことでも咲ちゃんが観たい~~♪とかなり思ってしまってイライラしてしまった。w

師匠をあの貴族探偵さんが邪魔になって消したみたいなことになっていたが、さらにギリも絡んでいたとは何が何だかわからなかったこともあり、ギリの中の人に高まったのも半減したかも。(笑)
っていうかギリは人間であったか。(笑)

ギリは愛香を貴族探偵に依頼されて監視しているっちゅう~~ことは確かでしょう。(笑)
ともあれ何か後ろめたさでもあるのかと思わせるかんじはマイナスであったと思うなぁ。w

優秀なメイドたちがこれでは悪の手先となってもしまうのだから。
さらに特別任務を任されていそうなギリ(007的な?w)ってことでも・・まぁ、なんであれなんだかワクワクしてしまった。
わけのわからないものを急に観らされたのはしっくりこなかったのだが、
あれこれツボとなっていた部分がいっぱいあったのも事実。

女性の格好をした山本(松重豊)には・・初めてウケたヨ。♪

ギリの格好はさもってかんじがあってよかったなぁ・・。

TOP