SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

悪党たちは千里を走る 第1話(感想)

子役の渋井 巧(大西利空)が生意気なこともあって、そこの家の犬を誘拐することを企む高杉(ムロツヨシ)たちであったのだが、どうせなら自分を誘拐すれば・・ってな話はなんか既視感があった。
まぁ~あの三人は何やら面白いものをかんじたのだけど、誘拐は本気ではなかったのに、誘拐犯にさせられてしまうというのも気になるとしても、あんまり気にもならないようでもあったかなぁ~。
まだなんとも言えないのだけど、様子見なのだけど、次回からどうなるのだろう。

ともあれ高杉のちょっと面白い感じと情熱が感じられたことは好感が持てるし、
誘拐してよって言ってた子どもが本当に誘拐されたとなると、心配にもなっちゃったかなぁ~。
おバカなことを企むどうしようもない感じなのだが、根はそれほど悪くもなく、しかし、けしていい奴でもない高杉・・。
そんな高杉に恨みを持っている奴はいるのだが、1000万ほど会社から訴えられてもいて、あれこれちょっと気になるところでもあったかなぁ・・。

TOP