SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ハコヅメ ~たたかう!交番女子~ 第1話(感想)水曜日が楽しみ♪

f:id:vividlemon:20210708072044j:plain

なかなか面白いドラマが始まったとかなり思った初回。
それにしてもあのご三方・・親子役だったり夫婦役で共演してる方たちだったんだよね。

戸田恵梨香 <--- 夫婦 ---> ムロツヨシ

永野芽郁 <--- 親子 ---> ムロツヨシ

そんなことでもなんの淀みもなく描かれている印象。
ムロツヨシさんにしてみたら、もうたまらん♪ってなもんだなぁ。

今思えばあのテレ東ドラマの人達がかなり有名になっちゃうとは驚きだ。w
(その第二弾がもう始まってる予感w)


今作コントといってもいいようなドラマだが、
意外に感動もしてしまったんだよね。
コミカルさとシリアスは紙一重とはよく言ったものでもある。
(某日曜、救命ドラマとは大違い。)

センスがいいし描く技量もあるとかなり思うばかりだ。

笛を吹いたりしていたアノ朝礼のコミカルさときたら、
これほどまでの上質なお笑いがあっただろうか・・ってなったけど、

お笑い場面はまぁ~川合麻依(永野芽郁)テイストが基調だろう♪

本人は真面目に話しているのだろうけど、
川合(永野芽郁)のすっとぼけたような物言いがツボるし、
藤聖子(戸田恵梨香)の堂々とした姿勢にやはり、お~♪となった。

女子高が良く似合う牧高美和(西野七瀬)ちゃんも気になるぞ~。♪


カーチェイスが観たいと思えばちゃんと入ってるし、
シリアスな場面も観たいとなればちゃんと入れてあったし、
女子会が観たいと思わなくてもしっかり入っていたりもしたことでも...。
そんなことでも、もういう事なし♪

あ~次回が待ち遠しい~~ドラマが始まったなぁ♪

水曜日が楽しみだ。

TOP