SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

大恋愛~僕を忘れる君と 第6話(感想)幸せだけではもたない?

f:id:vividlemon:20181018040033j:plain

今回も心温まるお話しとなっているのがよかったのだけど、
尚(戸田恵梨香)の自然な笑顔だとか、
はしゃぐ様子だとか、
リアルぽいチュウ~だとか、
いろいろな素な尚を観ることができたし、
尚によりそう真司(ムロツヨシ)の優しさも穏やかこの上なかったことでも、
ほんと心温まるお話しとなっていたのがよかった。

それだけに悪魔のような微笑みを浮かべるあの男が入り込んでくるのはびっくりでもあった。

へんな奴・・公平(小池徹平)。
お前はいったい・・
それとも病状には奇行もあるということなのか?

あまりにもラストの場面が衝撃的であったけど、悪魔かと思うほどでもあったよ。

というか・・ココ・・
脚本にもあったけど、幸せな様子を書くのは難しいということでも、
やはり、不幸なものを取り込んできたということなのかもしれない。
それにしても尚の急変にあの変質者だもんね・・。
ドラマ的にはいいとは思うけど、視聴者にとってはひどいことをするものだってなるね。
幸せストーリーだけでは・・も、た、な、い、のよ~

って、
脚本家様の声が聞こえるようでもあるけど、そんなもん知ったこっちゃない。(笑)

 

ともあれ・・尚の急変は心配であるけど、
引っ越しの様子だとか・・
アップルパイのお裾分けだとか・・
真司の笑顔は天使のスマイルだとか・・
いっぱい、ほんわかと心温まるものが観れたのは今回もよかったなぁ。

 

ん~あれ?Yahoo!テレビの感想欄にいいのがあるね。
(おいおい感想の感想かよ・・。w)
二面性か~なるほど・・。
こりゃ~偉いことになるかもね。
描けるのか?

 

(ちなみにYahoo!の感想欄はたま~に見るけど、ちょこっと採用することはあったとしても丸々真似たりはしません。感想ブログの意地だよね。)

 

さらにココだけの話・・中学校時代の某数学教師さんがムロツヨシさんにちょっとばっか写真の雰囲気とか似ているんだよね。

わかる人はわかると思うけど、ここだけの話。w

眼鏡をかけたらやばい・・。

TOP