SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ムショぼけ 第7話(感想)

f:id:vividlemon:20211006220523j:plain

『夢の家族再生計画』

8話の感想を書こうと思ったら、、なんだか最近あれこれ忙しかったせいか、
今作の7話の感想もまだだったみたい。
一回お休みが入ったような気もしたわけだが7話は確かに観たんだよね。
カレーを皆で食べた感動の食卓場面も・・。
尼崎駅でのリサ(武田玲奈)とのことも・・。

忙して録画視聴だったことでも時間軸がわからなくなっちゃったのかもしれんなぁ。(笑)

8話の感想を書くつもりだったことでも、ほぼ7話はあまり思い出さないことでも、、録画も消してしまったのか見当たらないことでも困ったね。
とにかく息子たちとカレーを皆で食べた後に尼崎の駅前まで、、
リサが帰るのを見守った陣内(北村有起哉)の場面は、忘れようったって忘れられないものになってしまったなぁ。


リサが陣内に抱きつくシーンからの別れの場面がね~。
もう、後には戻れないこととなろうとは・・・。

ともあれラストのニュースは、、そんな馬鹿なってなったわけだけど、
その後の番組のラストに流れる倉木麻衣さんの妙に切なくもある「ONE LOVE」ってことでも、、次第に
涙がトッド出てしまった~。
この曲って切なくもあるんだよね。

明るいドラマなのに、、暗いドラマにはならないだろうと思ってはいたわけだが、、8話も観てしまってる以上・・。

ん~~次回に続く。

TOP