SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆるキャン△ 第4話(感想)

f:id:vividlemon:20200112091955j:plain

リン(福原遥)の1人キャンプのスタイルを貫いているのがいいけど、
同じ高校のキャンプ部とは別行動っていうのがそもそも微笑ましくていいね。
大概は合流しちゃって皆でキャンプだみたいなことになりがちな展開なのだが、
なかなか合流しないのが、、ほんとスッキリしていられる。

まぁ、キャンプ部ではなく、、正確には野外活動サークルというらしいけど、
そういう意味では今回のなでしこ(大原優乃)たちの行動は正しいわけでもあるね。

キャンプが目的であったとしても、、野外活動サークルだから、、アイスを食べようが温泉に入ろうが、全部野外活動。
木のぬくもりの良さに、、根っこが生えちゃうレベルでないと、、キャンプなんてどうでもいいとなるのも、、また正解。

同時進行していたリンのキャンプは今回原付バイクでの旅路だったが、
お昼を食べるのも、、ゆったりとしていて、ボルシチでまったりしてるのもいい。

何よりほっこりしてしまったのは、やはり・・
リンとなでしこちゃんのホットラインだけど、
どこにいるのかとか、やりとりしてる様子が微笑ましくてよかったなぁ。

バイクでさらに寒いっていうのに、、リンは懲りないね~。

TOP