SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆるキャン△2 第1話(感想)喜々として視聴♪

f:id:vividlemon:20210402055811j:plain

やはり1人キャンプが性に合ってる~と言うリン(福原遥)がよかったけど、
今作はリンのそんな・・・
自由で気ままで、
人生ゆっくり面白く、
ってかんじの静かにキャンプを満喫したいを基調にしてるのがいいね。

(つまりテレ東さんのもう一つの一人キャンプってことでもあるけど。)
(一人キャンプ2もやってほしいものだ。)

それにしても初っ端から絡む・・・
なでしこ(大原優乃)もいい味出していて、
やはり、リンとなでしこの迷コンビぶりが味わえないと今作でないなぁ~て、
コレコレ~♪となった。(笑)

何気にグルメ番組テレ東というかんじもよかったが、
大判焼き」やら「うな重」やら・・・
あ~~美味そうで美味そうで・・
リンの美味しそうに食べる顔がこれまた惚れ惚れ♪

食道楽のなでしこに、リンちゃんの間柄も、
今回なんだか・・
ボケとツッコミなかんじとなってることに気が付いた。


ゆるキャンプというタイトルだが、
今作それにしても・・
前作も冬ドラマでやっていたことでも、
毎度寒そうでね~
冬キャンプではないか?ってもなったなぁ。

たまには夏キャンプぶりも観たいことでも、そう!
やはり、上高地でのキャンプが見たい気もしてしまった。


1人キャンプぶりが似合ってるリンちゃんなことでも、
やはり、一人キャンプファンとしては、
もう一つの一人キャンプの
お二方にばったり出会ってしまうリンちゃんという画がみたいもんだなぁ♪
もう、その回は視聴率もうなぎのぼり間違いない。w

無理だとは思うけど、
ひとりキャンプ2を作れば、、なんてことはないぞっと。(笑)

今回、なでしこの関連のお話しでもあったけど、

それにしても綾乃(石井杏奈)が登場してくるとは意外でもあったなぁ。

大きく次回を期待するとして、
木曜日が大きく楽しみになってきた。

TOP