SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

僕はどこから 第4話(感想)起承転結の転なのか?

f:id:vividlemon:20200111023133j:plain

まさか~な展開であったけど、
さらに深く潜った薫(中島裕翔)なことでも、、パワーアップしてしまったということかね?
ともあれ不運な結果になってしまったことでも、
その後が気になる。

薫(中島裕翔)1人の犯行ってことにしていくとしても、
とても安直過ぎるように思えてならなかったけど、
智美(間宮祥太朗)がほんとうに親友の薫を見捨てるのか・・・、
とにかく見守るしかないね。

一人で罪を負わされそうな薫の立場も心配だし、
母上を気遣う薫ってことでも心配要素も尽きない。

替え玉作戦も見事に破綻して、
僕はどこからと言ってる場合でもないことでも、
ドラマはどこへ向かうのか・・・
疑問しか残らないことでも、、疑問で煽るという荒業に出たとしか思えないですね。(笑)

TOP