SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆるキャン△ 第8,9話(感想)思うように行かないのもキャンプ

f:id:vividlemon:20200112091955j:plain

コロナウイルスなご時世なことでも、、大幅に書くことを縮小している昨今。
それにしても面白いドラマが少ない今期でもあるなぁ~。
回を増すごとに面白くなるドラマと、、そうでないドラマがあるけど、
どうも面白くなくなってきたドラマの方が多い印象。

いや~それにしても冬にキャンプってことでも、ちっともゆるくないキャンプだと思うけど、さらに、、原付バイクっていうのも、、寒々し~のに・・
なんと150kとかけっこうな距離を移動してるリン(福原遥)ちゃんなんだね。

(若い頃に原付バイクで、確か、、一日200KMを走ったことがあるけど、
そうとうな移動距離だったなぁ。)
(夜の国道、、一つのライトなことでも焦点を見失い、、
!!!!!事故りそうになったことは、、最近のように覚えている。)
<無理しないことが一番だと悟ったよ。(笑)>

で、

冬の山道ってことでも、、通行止めがいっぱいであったけど、
試練もあるのだということでもあったか・・。
冬キャンプの盲点と言うことでは、、情報番組っぽさが生かされていたわけだけど、
ドラマ的には、、キャンプが観たいことでも、、退屈なものになってしまったようで残念。

さらに、、風邪で行けなくなったなでしこ(大原優乃)は正解だったとしても、
ナビ担当とか家でほうとう料理に舌鼓とは、
ドラマドラマしていてちょっとそちらも退屈。

リンも食べたら寝ちゃうし・・
回も重なるとやはり、、同じような展開で、、同じような笑い方なことでも、少々・・・だなぁ~となってきた。(笑)

全員がそろうクリスマスキャンプに期待大であるけど・・・
リンの今回のキャンプは大丈夫かね?

熊の看板ばかりなことでも熊が出ないのかね?(笑)

あ、そもそも冬なのに、、出るのか?

 

(そうそう、今、楽天スーパーセール、、やはり♪安いものが多くて・・買い物が大変だ。10店舗は軽く超す。)

TOP