周回遅れもいいところであるが、意外と面白くなってきたなぁ。
樹里(大政絢)と玲(篠田麻里子)との美しさ溢れるかんじと、その別れの寂しさたるや、、なんともあのアジアンチックな提灯部屋とも相まって奇麗であったなぁ。
そして成り行きな負の遺産ともなっていく、あのいいなずけ君たるかんじも・・はぁ~。(笑)
ともあれあっちもこっちも大変なことになってきたことでも、、ウキウキしっぱなしであった。(笑)
一気に苦手意識が強かったあの二人・・香織(長谷川京子)と不倫相手の息子君の貴志(杉野遥亮)もなんだかおもしろくなってきた。
とにかく女子会の面々たちはあっちもこっちも問題浮上してきたけど、
樹里と友美(水野美紀)エピソードの大変さからのウキウキ感たるや、、他のパートも皆よく見えてきてもしまったみたい。(笑)
香織の置かれている状況は、、物悲しいわけでもあるんだね。
不倫相手代わりとなってるかんじの息子君でもあるようだけど、どうしようもなく寂しい・・という香織の言葉も深くいいし、
あっちもこっちもどっぷり深いい。w
樹里の目線と目線が絡む様子も圧巻だったことでも、その後の結婚式を拝むことになってしまう寂しさたるや・・
ドップリ悲しみに漬かるには申し分なかったなぁ。
冴子(玄理)の不倫の結末も・・重すぎて、、喜ぶ夫なことえもさらに重くなるし・・(笑)
友美と交際しているあの男、、安岡(甲本雅裕)も離婚できずにいたってかぁ~。(笑)
訳ありであるわけだが、、さらに元夫が不倫していたってんだから、、どんだけ~ってものでもあるね。( ´∀` )
男運に恵まれないかんじがなかなか似合っている水野さん。(笑)
そんなわけで、それぞれのパートがどっぷりと重く沈み込むだけで面白いわけなのだが、ほんと悲しいほどお天気になってしまう私。(笑)
エッジがきりっと立っていてなかなかいいわけだが、この切れ味たるや、やはり民放では味わえないものがあるかなぁ。
次回も、かなりの周回遅れながらも、、期待。