SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

腐女子、うっかりゲイに告る。第8話(最終回)感想

f:id:vividlemon:20190503170554j:plain

大学生になる純(金子大地)なことでも、
ファーレンハイト、亮平(小越勇輝)、誠(谷原章介)さん、
そして紗枝(藤野涼子)と・・・
それぞれとの別れといった最終回であったけど、
まさかなファーレンハイトでもあったかなぁ。

ともあれファーレンハイトとの約束を果たすために訪れた先の母上の、、根掘り葉掘りなかんじが印象深くもあったか。(笑)
複雑な心境を説明することがメンドクサイような気もしたけれど、
どうして彼女みたいな人が一緒に訪ねて来るのか、、ともあれ今まで歩んできた賜物というか、
生きた証でもあったようなわけでもあるよね。

やはり紗枝の存在が眩しくもあった。

新たに大学生となり、知らない街で暮らす純というスタイルで終わるのは、
これからどう歩むのだろうか・・という不安な気持ちにもさせられるわけだが・・
しかし、真っ向から向き合い逃げずに戦った紗枝でもあったことでも、そんな強さが純の中に生きていくのだなぁ~と思える終わり方でもあった。

TOP