SpringStar★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

インハンド 第7話(感想)灯台下暗し?w

f:id:vividlemon:20190413091428j:plain

牧野(菜々緒)の娘ちゃんエピソードは、娘ちゃんと紐倉(山下智久)たちの絡みが面白かったことでも、なんだかとっても微笑ましいお話しであったなぁ。
私、大人になった紐倉博士と結婚するの・・っておませな娘ちゃんでもあったが、頬をぐりぐりは痛いだろうっと自分の金属で出来てる手を気にする紐倉もよかったなぁ。
そんなわけで微笑ましいポイントがいっぱいちりばめられてもいたのだけど、
やはり、紐倉が娘ちゃんの治療法をひらめいて、、なんだそれでいいのか?と、、そんな簡単な方法がってな自分で高まっている様子もツボってしまったね。
その方法がなんとも安直なことでも、、紐倉がそれでいいのか?とほくそ笑むのもわかる気がしたね。

かなりたくさんの小難しい文章を読んでもいたのに、、答えは案外単純だったっていうのはよくあることなのかも。
ともあれ腸内環境は大切でもあるなぁ。

母親のそれでは、、という疑問もわいてきたけどね。(笑)
まぁ、小難しいことはこの際、やはり抜きにして視聴していきたいものでもあった。(笑)

ドラマ的には、牧野が働いている様子も描かれていて、大変さというのがわかったのはいいけど、
あまりその辺は関係なかったように思うことでも、どうもやはり、内閣官房サイエンス・メディカル対策室は、あまり関わらない方がよかったかなぁ。
この辺がもう少し本編とすんなり関わってくれたら観やすかったけど、今回は特に痛いところでもあった。
一律にどの回も同じ時間出演みたいなぁ、、描き方はもうやめましょうね。(笑)
はいそうします。
よしよし。


悪いもの食べましたか?

いえ、、とくに食べてませんが‥。(笑)

誰かさんのマネをしてしまったけど、そんなことより・・紐倉ばかり誉めちゃてたけど、、高家濱田岳)がnice assistなんだよね~。

助演としては最高だね濱田岳さん。

TOP