SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

警視庁アウトサイダー 第3話(感想)あなたの主観w

そこそこまだ観ていけるドラマ。
いや、最後まで観てしまうドラマになってきたけど・・・

さすがにコミカルな刑事物というスタイルに、少々飽きてきたかんじだったかなぁ。

水木(上白石萌歌)のオーバーな表現も違和感に思えてきたけど、

やたらと演劇部だったことを主張してくるところとか、
その演技ぶりとかも・・・少々面白みに欠けて来たかぁ。

まぁ、今作、英児(西島秀俊)目当てで視聴しているところもあるから、
いいんだけどね。(笑)

ところどころで、ついでにってかんじの光輔(濱田岳)のエピソードもあまり興味もないことでも、耳に入ってこないのだけどね。

あの間をけっこう入れ込んでくるのも、マイナスポイントなのだけど・・。
今回の事件は・・・

事件というより、母親が失踪してしまった娘ちゃんのかわいさ、あどけなさ・・、
といったものに、ついつい見惚れてしまったよ。
それが今回の見どころだったと思う。

っていうか、、あなたの主観ですよね!って、

アレには参ったよ。w

後は、、あまりないなぁ~。
次回も期待したい。

TOP