SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆうべはお楽しみでしたね 第6話(最終回)感想

f:id:vividlemon:20190113072524j:plain

6話で最終回か~。

仮想空間の中でゲーム仲間たちにゴローさんを探してもらうというのが、メルヘンチックでよかったけど、
ゴローさんが見つかっても、、ネットの中で告白するってわけではなかったかぁ。
ともあれ2人が結ばれることになってよかったなぁ。

「じゃ~付き合うか」と迫る・・みやこ(本田翼)。
雲の上の人からぐいぐい来られたら、、たじたじになっちゃうねやはり・・。
観ている方もワクワクしちゃったよ。
そして遠距離恋愛となることについても、私たちなら大丈夫でしょ、、と言うみやこに納得でもあった。


ともあれ、、本田翼さんらしい恋愛エピソードとなっていたのがよかったなぁ。
まぁ~もう少し2人が仲睦まじくしている様子が観たかったのだけどね。
このぐらいがちょうどいいかもしれない。


たくみ(岡山天音)がまさか、みやこが好きになった相手だとは元カレの奴、、知らないだろうから驚く顔も観たかった・・。(笑)

次回作を調べてみたけど、、、組長の思いつきで、タイで性転換&全身整形させられてしまい、アイドルとして働くことになったアイドル三人の物語なんだね~。(笑)

「ゴクドルズ」ていうんだね~。(笑)

なんだかおもしろそ~でもあるなぁ。

TOP