SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆうべはお楽しみでしたね 第5話(感想)

f:id:vividlemon:20190113072524j:plain

前回はつい見損ねたことでも感想パスだったけど、
HPでも無料で観れなかったんだよね。

それにしてもやはりベタな展開となってきたことでも、あまり感想もないんだけど、
元カレが登場してくるとは、困ったなぁ。

それにしても、たくみ(岡山天音)もお人よしだよね~。
ドラゴンクエストを元彼に教えたりしてることに、
自分でも悶々としちゃって絶え絶えというのに・・。
元カレの前ではただただ親切な人となっちゃうだけなのだなぁ。

みやこ(本田翼)には好きな人が出来たことでも、元カレの告白は実らなかったけど、
元カレの奴・・ドラクエをたくみに教えてもらったことを言ちゃうとは・・。
ちょっと嫌な予感がしたのだが、やはり、そうなっちゃったか~。
ほんといらんことを言ってくれたけど、悪意がないことだとわかっていても、、やはり悪意を感じる。(笑)
まぁ、お人よしの罰ということで、試練ってことかなぁ。
それにしても共通するもんがあると、、順風となっちゃうんだね~。(笑)

TOP